DJI_0140.JPG

どーも、冨安です。

真庭市勝山にある「美しい森キャンプ場」にて、11月23日に行うイベントの中でドローン飛ばしたり体験しましょー!とお声がけいただきました。

ということで昨日はその打ち合わせで「美しい森キャンプ場」に行ってきました。

そのままのネーミングに自信を感じますよね(笑)

DJI 0150

紅葉がいい感じでした。真庭は車で走ってても山に囲まれているエリア。スカッと晴れてドローン日和でした。

DJI 0143

以前真庭では 【真庭市でドローンを飛ばそう!】イベントレポ こんなイベントをしたりして、このご縁から今回もご一緒できることに。楽しそうだしありがたいです。

DJI 0147

DJI 0140

真庭市は地域として色んな面白い動きがあってワクワク感あるところだなあとご一緒させてもらい感じます。地域の組織間で横の繋がりがあるのがいいなと思います。

最近エンタメ寄りのドローン活用はレベルアップしておりますので、楽しいことをやれるよう頑張ります(^^)