どーも、冨安です。

ドローンで「空のツーリズム」を作り、上山が誇る棚田の魅力を伝えたい! – FAAVO岡山

クラウドファンディング終了御礼

無事に終わった上記クラウドファンディング。

ただいま物品揃えたり準備を進めております。クラウドファンディングは資金調達がゴールではなく、企画を形にしなければ意味がありません。

また活動を伝えること、ドローンの仕事を増やすことをもっとやっていきたいと思います。

なぜなら稼がないとやばいからです笑

動画をまじめにやっていきます。

今回のクラファン企画をどう形にしていくのか?

その課程や上山での活動を情報発信するため、動画を本腰を入れてやっていきたいと思います。ドローンが空撮できるものですし、ドローンを活かすためにも動画をちゃんとやっていきます。

やること的にも動画で伝えるのが最も伝わりやすいかなと思うし、動画をちゃんとやってる人も少ないので面白い領域な気がしています。

仕事を増やすことも狙っていきます。

とみやすチャンネル

略して

トミチャン

やっていきたいと思います!しゃべるの苦手ですが、やってればうまくなるかもしれませんね!笑

上山では動く活動が多いのでアクションカム欲しいなと思って調べてたらGOPROよりSONYが熱そうです。